「極」中二妄想×自己否定メモ 1

お誕生日コメント コメント20件 40いいね

誰が どー考えても幸せやん🌷🍁

そもそも 数字の話ではないやん

美味しい物 食べたらいい

愛されてるか 愛されていないか

誕生日くらい 幸せになるべき


f:id:daimajin1996:20210921010400j:image

コメント20件 40いいね

⇒誕生日だからの 数やん

 

もっと 崇拝されたい

俺だって ヒトラーとか 小林愛香とか 中田敦彦さん みたいに 神の玉座に座りたいし


f:id:daimajin1996:20210921010429j:image 


f:id:daimajin1996:20210921010622j:image

 

⇒ 小林愛香さんと 中田敦彦さん あれは演出や

 

崇められ 祭られたいわ

部下に 感謝されたい

f:id:daimajin1996:20210921010635j:image

 

⇒なめられていないか

恐怖心💦💦

あなどられていないか

f:id:daimajin1996:20210921010716j:image

 

こういう 乗りに乗ってるときが 一番怖い

禅の思想で 謙虚 堅調に 行動するべき

 

 

ラブライブ 虹ヶ咲 天王寺璃奈ちゃん

「私は 変われない」


f:id:daimajin1996:20210921010846j:image

 

ワシの場合


f:id:daimajin1996:20210921011011j:image

⇒メモ✍️の ブログに全て吐き出せよ

 

10:00 仕事前 恐怖心で泣きそう

胸が キューとなって


f:id:daimajin1996:20210921011220j:image

 

俺は 本当は凄いやつではないのか

   崇められるやつではないのか

このまま 生きていて いいのか


f:id:daimajin1996:20210921011230j:image

 


f:id:daimajin1996:20210921011236j:image

 

油断したら また 地獄に戻りそう

強くならなくちゃ

 

岡本太郎みたいに もっと素直に生きればよかった

 

20世紀少年 世界征服🌍️

 

コードギアス 大魔人レクイエム

 

アドルフ・ヒトラー ホロコーストプロパガンダ

 

ヘミングウェイのように 獅子の魂🔥 を持ったまま

自害したかった