「強み」と「弱み」を理解し 輝け‼️

お疲れ様です 大魔人です

 

いや~ はてなブログ楽しいですね✍️✍️

 

書くのも楽しいし 

人気記事ランキングで何が見られてるかが 

わかればその分野を 伸ばしていける戦略立てれるのも熱いですね


f:id:daimajin1996:20210919234223j:image

ランチェスター戦略 

 

人気記事ランキングは その人の個性が現れる

歌詞考察だったり

キャラ考察だったり

ラブライブシリーズの想いだったり

聖地巡礼だったり

読書系なら 文学で1位をとる人がいたら

      ビジネスで1位をとる人がいる

      官能小説で1位をとる人がいたり
f:id:daimajin1996:20210919234657j:image

 

自分の 人気記事ランキングで1位になると言うことは

その人の個性が 確実に現れてる

 

大魔人の強みと弱み

 

強み 短文と画像で とにかくわかりやすく


f:id:daimajin1996:20210919234844j:image 

あと すごいスピードで ブログ書きたいよね

思ったこと 全部ぶつけたいよね

「9/19に 仕上げたブログ」
f:id:daimajin1996:20210920000651j:image

 

 

弱み 長文を書かせたらダメ


f:id:daimajin1996:20210919235006j:image

長文を書かせたら ダメです 文章下手くそですし

すぐ 調子乗って 中二病 妄想を語りはじめます🔥🔥

「成り上がり」が とか 「ヘミングウェイ」とか

STEINS;GATE」とか

ラブライブ 1本 専用にして上げてください(笑)

 

ラブライブのブログとしての強み

 

強み

アニメ感想とか


f:id:daimajin1996:20210919235448j:image

イベント liveとか


f:id:daimajin1996:20210919235507j:image

生誕祭とか


f:id:daimajin1996:20210919235523j:image

 

新企画とか


f:id:daimajin1996:20210919235733j:image

 

聖地巡礼とか


f:id:daimajin1996:20210919235810j:image

 

画像を いっぱい使って 1から物事を創のが好きですね

アニメ感想とか 聖地巡礼とか 短文と画像で好きなだけ 語らせましょう。

 

ラブライブブログとしての

弱み

 

スクスタ・スクフェスとかの アプリゲーム系
f:id:daimajin1996:20210919235910j:image

 

アケフェスとかのゲーム系
f:id:daimajin1996:20210919235939j:image

 

ラジオ系 生放送系


f:id:daimajin1996:20210920000121j:image

 


f:id:daimajin1996:20210920000127j:image

 

は、語らせないでください 素人以下の ボロが出ます(笑)

 

「結論」

??? 「文才は壊滅的にない💦💦 代わりに 短文と画像の力で アニメ感想とか 聖地巡礼とか わかりやすいブログを創れ」

 

f:id:daimajin1996:20210920000256j:image


f:id:daimajin1996:20210920000156j:image