おすすめの夜食紹介 2021/09/16

この ブログを執筆しながら 食べている夜食を紹介します

 

No.1   バナナ&パイン缶

f:id:daimajin1996:20210916231429j:image

 


f:id:daimajin1996:20210916233038j:image

ダイエットの強い味方であり 

オートファジー界の救世主

値段も安価

果物は 高血圧を抑えれる

初老みたいな コメント(24歳)

 

No.2 ナッツ&小魚アーモンド


f:id:daimajin1996:20210916231635j:image

こちらも 安価であり オートファジー界の救世主

我が家は おじいちゃん おばあちゃんが一緒に住んでるから 昔っから

小魚アーモンドとか

ナッツとか

こういう お菓子を食べることが多かった

 

この 2選を見て 皆様

大魔人 「お菓子」っぽい お菓子を紹介しろと思われた方も 多いと思いますので 3選から 「若者」に人気なお菓子を紹介していきます。 ←コラ(笑)

 

No.3  かっぱえびせん


f:id:daimajin1996:20210916231807j:image

小さい頃からよく食べてたお菓子 味も好きだし

ちょうどいい 堅さ

ブログを執筆中 今リアルタイムで食べてます

あの コリコリ感がたまら~ん

 

No.4  オレオ


f:id:daimajin1996:20210916232109j:image

大魔人 実はチョコレート苦手で チョコレートすぐに溶けるイメージがあります。

 

なのに対して


f:id:daimajin1996:20210916232000j:image

オレオの ココアクッキー「?」にクリームを挟むを考えた人 天才でしょ 楽しいの天才

 

こちらも 今このブログを執筆中に リアルタイムで食べてます。

お茶🍵と オレオ🍪

 

オートファジーとか 1日1食べるとか言うてるけど

オレオは別もの ←違います(笑)

 

No.5   堅あげポテト


f:id:daimajin1996:20210916232525j:image

魔人邸 おじいちゃん おばあちゃんがいるので

基本的に おやつと言えば 水羊羹とか小魚アーモンド

とかで 

ポテトチップスはあまり食べないのですが

 

この前 友達の家で食べて 激ハマりしました

ちょうどいい堅さ

ポテチなので 作業しながらでも食べやすく

堅あげにしてるので 油で手がギトギトにならない感じ

めっちゃ好きです 

 

と言うことで 5選してきましたが 

 

たぶん 自分が夜食を選ぶ基準は

 

どちらかと言えば 食感が堅い

作業しながら食べる 本読みながら ブログ執筆

みたいな お菓子が好きなようです(笑)